音ガタ紺

h_c_r322007-09-08

今日の出来事とは全く関係ないのですが・・・


9/2交流イベでの紺ちゃん

いやね、脈絡が無かろうがとにかく貼っておきたかったのですよ。
別に昨日の愛理祭りの反動・・・ってわけでも・・・あるけど(苦爆)。


『恋BELL』ライブ披露後のMCの場面だと思いますけど・・・、これだけ見てもあの時の紺ちゃんらしい話しっぷりがまた思い浮かんできたりしてニヤケてしまいます(笑)。
ナナメ具合がやっぱり最高だわね〜。




あぁ〜、にしても昨日今日とハロショに行けないのが辛い(泣)。明日は行けても心斎橋店なんだけど、売り切れてる可能性大だしなぁ・・・。京都は既にアウトらしいし。