平日ハロショ

h_c_r322008-04-02

今日は週中・水曜日ではありますが、ハロショへ行ってきました。しかもわざわざ午後半休を取ってね(苦笑)。はい、毎月2日のハロショと言えば・・・ってヤツの為ですよ。今回からグッツ自体は一新されていますけど、年度が改まったこの4月もバースデーグッツの発売日としてお馴染みだった“毎月2日”というのは継続しているようですね。

最近はモール店でも買えますからね、わざわざ店舗まで行かなくってもいいんですけど・・・。愛理のだけだったら週末まで買いに行くのを待つか、モールで済ませてたかもしれないんですが、今回から音ガタメンバーも対象になったと言う事でね。えぇ、どうしても欲しかったんですよ、仙石みなみちゃんのも(照)。


とそんな感じで午後から出掛けたハロショ上野店ですが、14時過ぎに行った時はさすがにガラガラでしたわ。それでも常時2人くらいは客が居ましたけどね。

今回からバースデーカードは紙製のシンプルなものになりまして800円と大幅値下げ。まぁ別口で写真入りキーホルダーが1000円で登場してますから、両方買えば1800円と昨年度と同じにはなるんですけどね。同じ4月生まれの梨沙子真野ちゃん,そしてよっすぃ〜のも同時発売でカードくらいは買おうかとも一瞬思いましたが、さすがにここは買い控えておきました。

 ←ちなみにバースデーカードは広げるとこんな感じ


それからガッタス版のバースデーTシャツは昨日からハロショで発売されていたんですね。今日店頭で見かけるまで全然知りませんでしたよ。てっきり4/6の有明から発売されるものだと思い込んでいたもので(汗)。とりあえず愛理のTシャツは買えたので良かったですけど、上野店ではもうよっすぃ〜とみなみちゃんのが売り切れてました・・・。まぁある意味、みなみちゃんのは売り切れてて助かったかもしれませんけどね。だって、売ってたら買うか買うまいか激しく葛藤していたと思われますんで・・・。無きゃ無いで素直に諦めれましたから(苦笑)。

それにしてもガッタスベリキューメン・バースデーTシャツももはや惰性で出してるだけな気もするんですが、彼女たちのプレーが再び見れる日は訪れるのでしょうか? オーディション組も大分試合に出場するほどになってきてますから、ますます機会も減ってきちゃうだろうし・・・。





さて、FCから“℃-ute days”のDVDも届いたし、ゆっくりと拝見するかな? って、行動記はどうしたんだよ?