新人公演

h_c_r322008-06-22

今日は赤坂BLITZへHP新人公演を夜公演だけですが見てきました。このシリーズ、自分にとっては初めての参戦だったので全てが新鮮な気持ちで臨めて楽しかったですよ。スタンディングだったので無駄に体力使って疲れましたが・・・。

それと今日は雨が酷くてちょっと参りましたわ・・・。外は土砂降りなのにコインロッカーは外にしかないから入る前に荷物しまっておけって、傘どうすりゃいいんだよ!?



と、それはそれとて・・・
今回、5月に買ってしまった仙石バースデーTシャツを着て臨んだのですが、ソロのヲタTを現場で着たのって紺ちゃん、愛理に次いで3人目になったりするんだよなぁ。まぁ、みなみちゃんに関しては推し宣言したとは言えまだライトヲタではありますが。とは言いつつ、存分みなみみなみ叫ぶのも気持ちいいよな〜、なんて(笑)。


次回の新人公演は9/23に開催と言う事で、この流れでは行って然るべきところなんですが・・・。ゴメンよみなみちゃん、いくら君が宣伝してくれたとしてもその日は℃-uteコン八王子なんだよ・・・。





とりあえず個人的メモ?

  • みなみちゃん可愛いよみなみちゃん
  • CRAZY ABOUT YOUの腰振りも凄かったよみなみちゃん
  • お(ry
  • それでいて、ほんわかまったりな雰囲気が堪らんのです♪
  • ゆうかりんが14歳とは思えない程めっちゃスタイル良くって焦った
  • で、あの幼いルックスと声とのギャップが何とも驚異的であり
  • きっかがまるでめぐの生き写しの様で・・・
  • って気付くの遅い自分に反省
  • おがさきちゃん、FIRST KISSをソロ任されるだけあるなぁ
  • 愛理ヲタの自分から見ても全く違和感無かったし