ハロテンパーティー@大阪

大阪ハロテン1日目が終了〜。自分は二回目公演のみ参戦でしたが、思った以上に楽しめたかなって。昨年のは具体的に覚えて無いのですが、時間も曲数も増えてませんかね?


こういう合同イベントだと愛理って結構空気になりがちなんですが、二回目はトークコーナーで愛理が来て、確かに「優勝です!」とトオルちゃんに言わせる程の完成度でしたし(笑)。
部分的には昨夏の浜松だったかのソロMCでも聞いたけど・・・そうか、最前列中央で恋レボ踊って娘。からしゃがんで手を振りまくってもらったのはLOVEセンチュリーだったのね。石吉に「覚えてます?」と聞く愛理へ「あ〜、小ちっちゃい子踊ってた!」と答えるよっすぃ〜が実にまたよっすぃ〜らしくて面白かったな、覚えてるワケ無いのに(笑)。モーニングタウンも見に行ったとかで「銀行マ〜ン」なんてトオルちゃんネタも出す配慮も秀逸だし、しかも90秒ジャストで完璧したわ。にしてもラブセンからって、愛理のヲタ歴長っ(笑)。


ちなみにトーク抽選ってトオルちゃんが箱から引くんだけど、ボールがメンバー色なのは仕様? 最初が青で千聖、二回目がピンクで梨華ちゃんと来て、三回目に緑だったからもしやと思ったら愛理だったからね。


全体的には石吉に良くイジられる千聖が好印象だったなぁ。ガッタスのお陰もあるだろうけど、色んな意味で千聖可愛いから(笑)。イントロクイズの席替えの過程もナイスだったしね。反面、梅さんの存在感が薄かったのは残念でしたが。一・三回目公演では良かったみたいだったけど・・・。


ライブは娘。曲が多い中、梨華ちゃんリクエストの大もては嬉しかったですね。やたら張り切って踊ったさゆが印象に残ってます(笑)。AS FOR ONE DAYの冒頭台詞は℃メン3人で回したようですが、愛理のが聴けなかったのは心残りかな・・・。




終演後ハロショ行ったのですが、昨日発売の大阪ver.ご当地みなみちゃんがもう売り切れてたorz。おいおい、どんだけ少ないんだよ(泣)。

レシートには頭から“センゴク”が幾つか並ぶものの、さすがに今日は愛理のが一番多くて愛理ヲタの面目キープみたいな。2k毎引けるベリスクラッチは1回引いて桃子Lでした♪




今夜は心斎橋泊。明日は三回目公演だから12時チェックアウトのホテルにしたけど、それでも時間持て余しそうだな・・・。弁天町のあそこに入ろうかな?(笑)