桃子い〜な♪

嗣永桃子さん、17歳の誕生日おめでとうございます!

いいよね、桃子・・・。自分は桃ヲタとまでは行かないけど、この子を見てるとホント楽しいし何よりも幸せな気分にさせてくれますよ。そんな桃子にゾッコンな桃ヲタの皆さんが本気で羨ましくも思えるくらいで(笑)。


ようやく念願叶って正式リーダーに就任する事が出来ましたしね〜。ここの所はベリよりもBuono!の桃子として接する機会が多かったので、自分の中ではそんな印象も強いんですよね。2/21のボノイベの時に「リーダーの居心地はどう?」って握手の時に聞いたら「うふふふ、い〜ぃ感じです♪」って物凄く嬉しそうでしたよ(笑)。


これからも桃子ワールド全開で私たちを虜にさせちゃって下さい♪




さて、土日は大阪へハロテン参加して来ます。土曜は黄緑Tで、日曜は・・・久しぶりにピンクT着て行こうかな?