休養日

今日は1日家でおとなしく休養・・・。出掛けたのは郵便局行ってエッグ女優宣言の振り込みとかして来たくらいで。ちなみに近所の郵便局はいつの間にかATMが1台から2台へ増設されていました。1台だと連続使用の人とか居てどうにもならない時とかあるから増えてくれたのは有難いですわ。まぁ基本ゆうちょはヲタ関係にしか使って無いんですけど(笑)。



左腕がライブ中に他のヲタから何度も肘鉄食らって痛かったのですが、昨日家帰ってから湿布貼ってたのでだいぶ治まりましたわ。筋肉痛というのはあまりないのですが、両足がかなりダルイ感じはありますかね。

日中も度々昼寝してたり、ホントに体を休めるだけの1日でしたわ。今思うと金曜で良かったんじゃないかと。日曜なんかやられちゃ次の出勤日なんかどーにもならないのは確実だもんね(笑)。



ところでボノコン会場で販売された今回のトレ系グッツである飴付き写真“Rock’n Candy”。写真は全16種ありますけど、Buono!×3・嗣×3・夏×3・鈴×3とBello!・梅・矢・熊って事でいいのかな? 自分は2個だけ買って愛理と桃子の飴持ちver.でした。

なおキャンディは金太郎飴みたいなのが3種×5個入り。桃子と愛理は分かるけど、みやびちゃんのが良く分かりません(汗)。