ボノコン@渋谷

h_c_r322011-02-19

今日はきっかサイン会受付中の浦和パルコを無念ながらも横目に通過し、いざ渋谷はCCレモンでのBuono!コンへ行って来ました。2/11の横浜は見てないので私としては初参戦。どうも横浜からは内容的に結構変わったみたいなので横浜>渋谷な評判もあるようですが、私としてはかなり楽しめましたよ。まぁ席が良かったのも大きいのでしょうけど。


今日はDVD撮影でやはり前方2列削りだったから自分は2列目♪ ホールコンで久し振りの前列だったし、始まって暫くすると感激してちょっと涙出てきました(笑)。近いってのはやっぱ幸せだわぁ。

ボノコンでは今や均等に立ち位置変わるから、3人とも同じくらい見れたんじゃないかな。何だかんだで愛理と一番対面する機会も多かったので張り切っちゃったしね〜。


全編生バンドと聞いてたので、途中からドルチェ抜けてカラオケになってあれ?と思ったり、ガラクタがいつまで経ってもやらないし、ロック→泣き虫の最強リレーが無いとか、曲順までも入れ代えられたのはどういう意図なのかなぁ。DVD収録と関係があるのかどうかは分からないけど・・・。


買ったグッズは日替わり愛理とボノ2L、トレ写1枚の3点のみで1500円とシンプルに。ちなみにトレ写は桃子でした。引く前からそんな気がしたし、何か桃子を引きたい気分だったりして。



とにかく跳んで動きまくって汗びっしょりになりましたし、今日だけだった身としてはホント楽しかったな。その分、明日以降の筋肉痛が怖いけど(笑)。