ボノイベ@山野ホール

h_c_r322009-05-30

Buono!最高〜!!
イベントだからって甘くみてたんですが、終わってみたら昼も夜もコンサ並みにびっしょり汗かくほどの熱いものでね。昨日までの凹み具合を思いっきり吹き飛ばすかの如く発散してきました♪

何と言っても引いた席が昼は最前中央ちょい左ですからね、愛理ヲタにはこれ以上ない最上級ポジションですもん。山野は19列までフラットでステージ低いから基本的に糞会場なんですが、今回ばかりはその低いステージの恩恵を目一杯堪能ちゃいましたわ。のっけから目の前にあるのは愛理のスバラシイふとももであり、股(ry まぁ衣装的にもありがとうございます♪なんですけど、ぶっちゃけ最前でないとその全ては味わえないのが何とももったいない・・・。

当然ながら基本的に愛理を見ておりましたが、インキュー1Aメロで目前にて展開される桃子の尻振りがあまりにも魅惑的で釘付けだったり(爆)、ホントのじぶんの“チラリみやびちゃん”“ばかやろ〜みやびちゃん”がこれまた秀逸だったりして(笑)。にしてもあれだけ愛理から目線来たのも初めてですかねぇ。いやもう最初から最後まで楽し過ぎる40数分間でしたわ〜。


なお夜は14列だったから普通に殆ど見えねぇ〜な状態。僅かな隙間から身をよじらせてやっと顔が・・・という状況ですから(泣)。それでも通路席だったのもあり昼以上に跳びまくったので、これまた汗だく状態で違った楽しさを満喫みたいな(笑)。



途中のゲームコーナーでは愛理の容赦ない即答攻撃にみやびちゃん完全撃退。結局3公演ともみやびちゃんが罰ゲームというね。罰ゲームは次の曲でステージ袖から顔だけ出して歌うという切ないものなんですが、このホントのじぶんがまた面白かった(笑)。たまにソロ〜っとステージに戻って来てはスタッフに外へ押し出されるみやびちゃんの図が何とも笑えたのですが、ばかやろ〜!!だけはセンター最中央に強引に舞い戻って来てましたな。



ここのトコロかなりエッグ方面へ気持ちが向かって行っておりましたが、やっぱり愛理は愛理だしBuono!Buono!なんだと思わせてくれたので良かったです♪ って事で夏のボノコンも頑張って何とかしたいよなぁ・・・。