ハロプロ会議?

今日は八王子でハロプロ☆ミーティングとかやってたみたいです。元々のインフル延期前はBuono!は出ない&品川でスタンディング等があって申し込みからしてしていなかった自分なので、最初からそんなの無かった事にしておきたいんですけどね(泣)。

何処かに行く予定があったわけでもないので、とりあえず大した内容で無い事を願いつつ現地の状況を伺っていたりしていましたわ。


内容は“ミーティング”という位でトーク中心でぶっちゃけどーでもよかったみたいですが、何気にその後のタッチ会が良かったらしく・・・。20数人のメンバーと高速握手するならその方がずっといいのかもしれませんね、ヲタ的にも。


それから℃メンは3000Pの2ショット撮影があったんですよね。上がった写真を数枚見ましたが、あのピンクポロシャツだったら撮っておいても良かったかなぁ〜なんて。このポロシャツはグッツでも売ってたから推しとペアルックで撮れたわけだしね(笑)。なお落選もかなり出た愛理の本日の3000P撮影者は18人だそうな。




そんな今日の自分の頭の中は仙石みなみ・・・もとい“はしもとくるみ”ちゃんで一杯になっておりますわ(笑)。FC会員限定コンテンツ暗ポップに関するムービーコメントが上がっているのですが、新米看護婦という設定だけでもうハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なわけですよ。はぁ〜ホント可愛いなぁ、みなみちゃん・・・。


これに続くナース画をずっと心待ちにしてるんですけどねぇ。暗ポップのグッツ発表は明日明後日だろうけど待ち切れません〜。