新人公演グッツ

昨日、横浜BLITZには12時半に着いてそのままグッツ列に並びましたが、買い終わったのは13:45・・・。最初見た目では1時間あれば買えると思ったんですが、やっぱ品数が多い分相当かかるみたいですね。前回、前々回もグッツ並びは1時間半越えだったからもはやこれが標準と割り切るしかないか。ちなみに販売開始は開場3時間前の11時半だったとの事。

購入品はパンフとDVD、そして写真はソロ2Lの仙石・吉川・前田ゆ+L版仙石で後はデリステの20枚組を。ABそれぞれ全24種となるトレ写は3枚ずつの計6枚買いました。

トレ写は開封順にA:小川・仙石・宮本、B:佐藤・関根・古峰・・・という結果。新人公演でトレ物みなみちゃんを自力で引いたの初めてですよ♪ あと何気にあずぅやあやのんも引いてるのですが、こちらはソロ2L買わずともトレ写で1枚確保出来ればOKと思ってた2人だったのでバッチリみたいな。

早速みなみちゃんBはサキチィで交換出来まして昼公演前にひとまず任務は完了。夜公演後にカリン様をあずAに換えちゃって、こちらも2種揃えちゃったりしましたが(笑)。