女優宣言

h_c_r322009-10-09

エッグの研修発表会も仙石みなみ率いる?チーム5にとっては今日が3回目となる最終公演。いやぁ今日も色々とドキドキさせられた1日でした。仕事は定時ジャストで切り上げて速攻帰りに成功したものの、乗った駅までのバスが想定外の大渋滞で予定の電車に乗り遅れ。少しでも早くと途中乗り換えた埼京線は電車遅れてるし(汗)。余裕で開場時間前に着くはずが何とか開演15分前の19:45にシアターグリーンに到着出来てひと安心でしたよ。

前回もイイとこだったのですが、今日はさらに前進した仙石ポジだったんで実に幸せな30分間でした♪ 後半のTシャツに着替えた後はやっぱりと言うか必然的に一点集中モードでドキドキ度は常にMAXだったし。だってあんな至近正面で見せつけられちゃったらねぇ、みなみちゃん(何


見せ場の“外郎売”は10/7の2公演に比べて随分テンポアップしてたんじゃないかな? 途中のみなみちゃんの所から一気に加速して中盤以降はかなり圧倒されましたわ。仙石〜吉川〜佐保と続く辺りが驚異的で感覚的に3割くらい早くなってるんじゃないかなと。ファンファーレが鳴った時の5人の“やりきった”という笑顔が凄く良かったしホント頑張ったんだろうなぁ。


なお握手ですが・・・

  • 関根→仙石→新井?→佐保?→吉川 (3・4番目は殆ど記憶なしorz)

あずちゃん先頭は予想通りだったけど続く2番手がみなみちゃん、しかも前回の倍速になってるし(汗)。前と同じペースのつもりであずちゃんに話しかけてたら急に投げ飛ばされて真ん中の3人はホントに一瞬ですよ(泣)。そんな中、ラストのきっかだけは屈んで下からじっと見上げるスタイルで、その美しき圧倒的目力が最後に絶大なインパクトを残してくれてますけど(笑)。まぁそんな一瞬でもみなみちゃんの柔らかな笑顔だけはしっかり焼き付けれたかなぁ。



今日はグッツ売り場が会場の外になっていて、前にグッツ売り場だった所では『恋するハローキティ』のチケを販売してて、終演後は坪文さんと深寅さんが売り子になってました(笑)。そういや10/7の1回目公演には深寅さん観に来てたんですよね。FCイベントですけど最後列は招待席みたいになってたようでして。今日は1回目がのっち出演の公演だったから暗ポップ繋がりで坪文さんと共に深寅さんまた来ちゃったのかな〜?



5組あるうちこのチーム5が最初に3公演全て終了しましたが本当にお疲れ様でした! 自分はこのチームしか観て無いので他チームと比べられないのですが、5人ともいい舞台を観せてくれたので満足していますよ♪ 後はFC限定でもいいから是非とも全チームの公演をDVD化して欲しいなぁ。