12/19 Buono!コン

購入したグッツメモなどを・・・。

  • DVDマガジン vol.2(2500円)
  • 日替わり2L愛理(500円)
  • ソロ写真セット愛理B(400円)
  • コレクション生写真 Part1×1枚(500円) ※全6種→愛理
  • コレクションピンポスPart1×2枚(1000円) ※全10種→集合&桃子

→計4900円
Dマガあるから格安とは言えませんが、それでも以前から比べれば大分低コストに抑えてきたかなと。トレ系は軽いお試し感覚でしたケドこれでもう満足かも。
←集合のが特に良いよね〜

それから終演後にチャレンジしたBravoサインポス抽選ですが、CD5枚購入で1枚当たりました♪ 終わり間際だと確変するか期待したのですが、軽く見たところ販売初期との当選率に変化はあまりなかったみたいですね。10枚買っても1,2枚当たるかどうかみたいだからとりあえず自分は及第点なのかな〜。

ボノ関連のサインポス当選はガチンコ以来でして、これでようやく2枚目ゲット。愛理のサインはBuono!仕様?



ちなみに昨日のボノコン後は全品270円均一につられて入った月の雫でオフったのですが、2時間居ても1人頭1.8Kとかなりリーズナブルに済みましたわ(笑)。今後の為に覚書ですが・・・

  • 枝豆270円は1個だけでも相当量あり
  • サワーは+50円してダブルにした方が良さげ