1年前

ちょうど1年前の2007年7月15日・・・
もはや完全に鈴木愛理推しとして突っ走ってる自分でしたが、この時ばかりは久しぶりにそれこそ“必死な”紺野ヲタに回帰していたっけか。復帰コン初日が台風直撃という事態に急遽名古屋への前日入りを決め込んで行ったのも、“外すワケには行かない”という必死さの表れでしたし。実際、関東からの当日移動してたら完全アウトだったので良い決断だったんですよね。


あれから1年かぁ・・・
って、紺ちゃん復帰してからまだ1年しか経ってないっの?てのが率直な思いだったりします。昨夏のハロコンそのものは凄く昔な気はするんですが(苦笑)。やっぱ愛理ヲタやってるのと紺ヲタやってるのとでは時間軸が尺からして全然違うんだろうね。


この夏、お台場があるんだか無いんだか良く分からない状況ですが、彼女と触れ合える機会はあるのかな? ちなみに8/18のメロンには行きません。ってか、行けません。だいたいお盆休み明け早々で休みなんか取れないですし、直後の8/22と8/28が最優先事項だもの・・・。

8/18行ける様だったら3000ポイント行使してたところなんだけどね(何





さて今日はパシイベのチケ代2500円を振り込んできました。入金締め切りが7/22と元々1週間しか振込期間無いんですけど、今週末はハロコンで大阪まで遠征するし全然郵便局行く機会が無くてどうしようかと思ってたんですけどね。
近所の郵便局は平日17:00までしかATM対応していないので諦めてたんですが、調べたら近くにも19:00まで使えるATM設置の郵便局があるのを発見。会社帰りにそちらの郵便局へ赴き、本日無事に振込完了と相成りました。

別に振り込み順に整理番号振られるわけじゃないんだろうけど、せっかく当選したこればっかりは極力早く払っておきたかったので良かったです♪


だけどATM振込みのあのぺらぺら感熱紙の振替受付票ってのがどうも嫌だったりして。唯一の振り込んだという証拠になるのに、あまりにもちゃっちいじゃないですか。そういうトコ心配性なもので・・・。そもそもBuono!コンの振り込みもそうだけど、何で郵便局振込限定なんだか・・・。通常のFCチケもそうですが、早くクレカ払い対応して下さいよぉ。