Rock’n Buono!2

h_c_r322009-08-21

今日はZepp東京へ行って来ました! 赤坂サカスと東京厚生年金も一瞬だけ寄りましたが(苦爆)。


とにかく一言・・・
Buono!はやっぱ凄ぇ〜〜〜!!
これは実際にライブを“体感”しない事にはこの凄さは味わえないだろうなぁ。夜公演だけだったけど十分過ぎるほど満足ですよ♪ Buono!2歳、そしてみやびちゃん17歳のハッピーバースデーも歌ってお祝出来たし、とにかく楽しかったです。


最前ブロックは行けたけど敢えて避けて第二ブロックの中央やや左に居ましたが、それでも予想以上にもみくちゃにされはしましたけどね。ライブが進行するにつれ中央右の方まで自分の意思関係無く流されて行きましたし(笑)。

適度な近さで3人とも良く見えたし、これならスタンディングも悪くはないかな? まぁ2公演やるれってもきついけど・・・。


心残りは愛理ソロだった夏ドキの間奏ダンスのアレが全く見えなかった事か。スタンディングで披露とかレアもの化しないでよぉ〜なんて。あれは最前か2階でないと見れないでしょ。




12月には東名阪で初のツアーやるんですよね♪ 楽しみだわぁ〜。

さて、ビールをかぁ〜〜〜〜〜っと飲んで気持ち良く寝るかな。