尼到着

よし、今日は24時過ぎてもちゃんと起きてるぞ(何


尼からの荷物が日通にて無事発売日に到着。今日は帰宅してから30分後くらいでした(笑)。まずはモンキーダンスのCDを聴いて、それから付属DVDのClose-UP Ver.のPVを見て・・・。ちょっと落ち着いてからいよいよ合コンDVDの視聴へ。

あ〜やっぱ楽しかったなぁ。そしてまた・・・ってか、今すぐにでもこのコンサに行きたいわけなんだけど。ホントにねぇ、合コン写真集の煽り文句「最初で最後の〜」なんて言わずにまたやって欲しいものですよ。



なお表の添付シールには「DISC1は7月16日発売のBerryz工房 tracksのDISC1と同じ内容です」の注記が。う〜む、こうもはっきり明言してくれてるとは。ベリ版の方は違いが不明確だったので注文するのは保留にしてたんだけどね。う〜ん、普通なら特典だけの為にほぼ同じ物を買うつもりはないんだけど・・・。℃-ute版を見るとバックステージ映像ではベリメンも絡んできてたから、ちょこっとは双方が出てくるようなんだよね。まぁ、そちらは発売されてから内容の話し聞いて考える事にしよう。

けど何でこんな悪どい出し方するのかね? 最初から両方の特別盤を入れた3枚組にすりゃいいものを・・・。






ところでモンキーのカップリング曲『マジ グッドチャンス サマー』は初めて聴いたんですけど・・・。いいですね、これ。表題曲よりも遥かにお好みです♪ 合コンDVD見終わった後はこちらがエンドレスリピート状態になってたりして。

シングルになるような勢いのある曲ではないけど、それが聴いてて心地良いんです。サビの梨沙子&雅の追っかけソロパートなんか凄く好きなんですよね♪ 久しぶりに・・・って言ったらなんか変ですけど、“ベリ1推しみやびちゃん”ってのも再認識させてくれましたし(笑)。


でもね、それ以上に・・・
2番の桃子のソロパートが涙出てくるくらい素晴らしいんだよなぁ。Buono!以降、彼女の歌に対する印象って急激に上昇してきてたんですが、それが一気に頂点まで登りつめてしまったというか。大袈裟でも何でもなく、歌い手としての嗣永桃子に惚れちゃいましたよ。


この曲、ライブで聴いてみたいなぁ。ベリのシングルイベはいつもカップリングやらないから単独コンで披露とかになるのかな? タイトルは夏だけど、秋コンに期待してよっと♪