ANNEX桃子

h_c_r322010-01-29

昨日は仕事を午後休んだのもあって今週はまた非常に忙しかったのですが、何とか今日で1つの山を越えられたという感じでほっとしたりして。

そんな中行った昨日の桃子ANNEXの事をセットに沿ってもう少し書いてみますかね〜。

洋楽は全く聴かない自分ですが、ハロ現場でも何気にBGMとかで聴く場面は多かったりします。昨冬のBuono!コン千秋楽の名古屋もこの曲終わりで開演だったしね。入口の桃子看板にも“Rock”とあるくらいだしこれまた高ぶってきますわ。

  • Only You(BOΦWY)

最初はほぼ全員座りだったけど最後列なのもあって自分は気兼ねなく瞬間立ち上がり(笑)。おかげで前方に広がる光景の素晴らしい事と言ったらもう♪ ほどなく桃子が立ってと煽ってきたから立ち最前は数秒で終了でしたが〜。ハロコン直後なのもあってか殆どのヲタが合の手入れまくりでのっけから全開〜!!

上着は脱ぐまでもないと思ってましたが、さすがにここでTシャツ姿になりました(笑)。ベリの持ち歌ですけど桃子ソロはこれまたイイですね〜。特に歌い出しの桃子の歌声がとてつもなく可愛いくってもう堪らんわぁ。そしてこれもハロコン直後だしBメロの「おぉ〜〜〜!」が会場全体で物凄い(笑)。

これまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってテンション↑↑でもうタイヘン(笑)。可愛い桃子の後はカッコいい桃子で。跳べないからこれでもかと腕振り回しで既にもう汗びっしょりっす。

連続でBuono! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! スペースは十分にあるのでとにかく踊りまくり。Aメロの「頑張れぇ〜♥」な感じで萌え萌え(笑)。「分かるぅ〜」はマイクを客席向けてヲタ合唱に。

  • MC

ここでヲタは着席。2009振り返りでハワイでの寝起きドッキリがあまりにも酷かったらしくDVD収録ボツになったようで。なんか一生懸命前向きな気持ちを話す桃子も健気で可愛かったな♪ 終わりの方で少し涙目になってたような・・・。

全員着席のままラスト曲へ。サビ前での声の伸びが凄く良いですよね〜♪ ホントにこの曲はじっくり聴き入ってしまいました。大サビに入ってからの感情の込め方がまた素晴らしくって聴いていてかなりジ〜ンとさせられちゃったなぁ。



公演時間は本編はちょうど30分でした。そんな短い時間ではありましたが十分に堪能させて頂きましたわ。今さらながらもっと入っておきたかったなぁ〜なんて思いつつ、こうして最後に実際に体感出来た事はホント嬉しかったです♪