co・no・mi・chiイベント

h_c_r322009-02-21

今日はボノイベ@山野ホールへ。1回目公演は女性限定なので入れませんでしたが2回・3回目の2公演見て来ました。時間的には単独コンに比べると非常に短いものでしたけど、やっぱりBuono!はいいよね〜というのには何ら変わりが無くってね。で、特に今日は久しぶりにみやびちゃんみやびちゃんな印象が強かったりして(笑)。はい、『消失点』フルサイズ初披露、そりゃもう最高ですよ♪



まずはセットリスト・・・


ゲームの勝者が次の曲を選べるのは恒例化してきたみたいですね。女性限定の回で愛理が勝利してしまったらしく2回目は最初から桃子がやたら張り切っておりましたがw、愛理がまさかの連続勝利でロッタライベ同様に今回も聴けないのかと少々残念がってた自分もテンション回復♪

そして運命の3回目公演・・・。とにかく消失点フルが聴きたかった自分はクイズ中は完全にみやび推しモード突入みたいな。若干愛理が空気読んで回答してる感もある中、何とかみやびちゃん勝利で万々歳ですよもう。まぁ桃子には悪いけど、最後までI NEED YOUを歌えなかった事を心底残念がる桃子が面白くもあり可愛かったですけど〜。「リハもやったし歌詞カードも何回も見直したのに・・・」と涙目な桃子を横目に、みやびちゃん曲紹介やり辛そうだったよね(笑)。

こうして始まった『消失点』。桃子の「平行線で〜」の後に続けて1サビのユニゾンに入った時は思わず目が潤ってきちゃったし、単独コンでは聴けなかった2番Aメロの愛理パートの声の伸びにうっとりして・・・。はぁ〜、これ聴けただけでもここ来た価値あったなと思えたし、ホント嬉しかったですね♪



なお今回の席ですが、2回目公演が10列台後半の2番とフラット後方&非通路?端っこを引いて「うわ酷ぇ(泣)」といきなり凹んだんですが、1番が削られてて実は通路側でね。あの曲数でもかなり汗かかせて頂きましたよ(笑)。やっぱ通路席最高!みたいな♪ 位置の割には見難さは意外なほど感じなかったしね。

そして3回目公演、引いたのはまた左端(汗)・・・でも3列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 左サイドは1列がファミ席?扱いらしく全員着席だったので、自分の所は立ち2列目になってかなり良かったですよ♪ 左って事で愛理が一番近くに居る事多いですけど、桃子やみやびちゃんも曲によっては入れ替わりで来たりで丁度いい具合に3人とも堪能出来たかな〜。

ちなみに衣装は↑のジャケ写仕様。3回目では愛理のフトモモはもとより、スカートひらひらさせてくれる桃子&みやびちゃんにもかなりやられてしまいましたわ(苦爆)。



だけど今度Buono!をリアルに見れるのはいつになってしまうんでしょうか? それを考えると物凄く寂しくなっちゃうんだけど、また必ず会える日を心から待ち望んでいきたいと思います!