ハロコン中野2日目

h_c_r322011-01-03

元旦から実家に帰省中ですが、今日も正月ハロコンの2日目に参戦。いやぁ家から会場まで1時間掛からないのは楽で良いですね♪

昨日は面白く無いとか日記に書いた今年の冬ハロですが、今日の公演は昨日が嘘の様に楽しかったですわ。特に夜公演の汗のかき方と面白さは何だっんだろうと(笑)。

要因の1つはシャッフルユニットのコーナー曲に依るのですが、歌うグループは同じでもああも変わるんですねぇ。はっきり言ってユニットと曲については統一性も何も無いのですが、「えぇ!?」「そんなの歌わせるんかよ!」とか思いつつも楽しくってさ。これ、A1とA2ってホントに同じ人がセット考えたのか?なんて思っちゃうわけですよ。



ちなみに参戦スタイルこそ昼夜とも愛理T着て臨みましたが、実際目で追うのはフクちゃんと言うね。だってだって、この子の存在感が反則以外の何物でも無いからぁ。

終演後は昨日に続き飲みに行きましたが、フクちゃんの『しょうがない 夢追い人』が聴きたいだとかそんな話ばかりで。実年齢はさておき、ここ数年の辛気臭い路線が妙に嵌りそうで何ともねぇ・・・。

お互い紺卒以来、娘。ヲタ離脱して数年経つのに「次回は娘。コンの何処かかも?」ってどんな別れ方だよ(笑)。



飲んだ後は久しぶりに自宅に帰って来ましたが、明日まで休みでマジで良かったわぁ。余裕で昼まで寝てそうだな〜。




#今日の見出し画像はつい即決で買ってしまった千聖の日替わり写真です(笑)。他の写真なんか一切買ってないのにこれにはどうにも惹かれちゃったのよね。ちなみに早々に売り切れてたんだけど(汗)。ソロ写真集にしろ℃新曲にしろ千聖キテるよぉ〜〜〜〜。