正月モード

h_c_r322011-01-02

元日の夜に実家に帰って来ての新年2日目・・・。一人家に居る時は食べれないようなおせちな料理を食べたりで正月気分を味わっております。やっぱ日本人としてはこういうのがないとね(笑)。早寝遅起きで昼からものんびりしまくりですわ。

ところで高幡不動ってベリヲタ的に聖地化されてるんですかね? なんでもゲキハロ三億円少女と関係あるみたいなのですが、いかんせん観ていないからさっぱり分からんのです(汗)。
自分は免許取ってから交通安全祈願で毎年お参りに来てるので、昨日も普通に高幡へ行って来たところなんですけどね。



さてこんなのんびり正月モードの中ですが、今夜からハロコンが始まりますね〜。例年に無いほど様々な憶測が飛びかっていて初回公演の重要性が妙に高くなっていますわ。美女学で9期発表が2日公演と告知されてからオク相場も馬鹿みたいに上がってる様だし。

オーデ関係では鞘師・鈴木2名の合否が気になるところではありますが、私的には、

が大きな注目ポイントですかね。


コンサ始まる前に実家でまったりしつつ今日の日記を書いてしまってますが、果たしてどうなる事やら?