神戸2日目

昨日に引き続き今日も神戸でハロコン参戦。元々今日の昼までしかチケ買ってなかったけど神戸連泊するから夜は後からぴあ一般販売で入ったのですが、昼夜ともに十分楽しめましたわ。三階からの眺めもまたオツと言うか非常にそそられるものでしたからね♪

はぁ〜、みなみちゃん最高だよみなみちゃん!



昼公演ですが一番印象深かったのは『がんばっちゃえ!』でしょう。雛壇の盛り上がりが異常レベルでしたもん。

この時みなみちゃんと桃子が並んで座ってたんですが、Aメロでは手をつないで一緒に歌い、ラストでは雛壇総立ちで腕を背中で組んで歌ってました♪



夜はやはり昨日と同一曲でしたが、昨日から一つ大きく変化したのが℃の僕らの輝き出だしが愛理から千聖に戻った事でしょ。愛理ヲタとしても輝き出だしは千聖がしっくり来るんで嬉しかったですよ。あの初っぱなの歓声はかつてのツアー最終日での千聖復活を彷彿させてくれたなぁ。




明日からはまた旅モードになります♪