キューティーランド@大阪

大阪より帰還中。帰宅は25時過ぎになるので、ビール飲みつつ新幹線車内で携帯打っております。



イベントは二回目公演に参加。赤サイ祭は両公演で『まっさら』前に執り行われましたが、赤く染まった客席に物凄く嬉しそうに歌い踊る栞菜が印象的でしたね。一回目では栞菜のみならず、なっきぃまでもが感極まって涙する場面もあったそうですが、二回目はそんな幸せな空間を楽しんでるとでも言いましょうか。


全体的なぐだぐだ感はさらにアップしてましたね。昨日の川口よりも15分ほど本編時間長かったし・・・。まぁ、ドエームコーナーがあんなんだったからね(笑)。

千聖の弄られ具合だとかマイマイの攻撃だとか色々あるけど、愛理ヲタとしては鈴木アレンジ“セクシービーム”がポイントだわね。クルっと1回転してからビーム撃って、最後にカッパポーズで決め!みたいな(笑)。




ドエームコーナーで「世界一幸せ」と今の気持ちを話してくれた栞菜、いい誕生日を過ごせて良かったね。最後になっちゃったけど、15歳の誕生日おめでとう♪