BDカード

普段車通勤な自分が久しぶりに朝の通勤時間に上り電車に乗ったのですが、見るからにこの春高校卒業の就職したてなOL3人組が乗ってまして。まだ電車が空いてるうちからドア前に立ち塞がるはで電車に乗り慣れてないと言うか・・・。ほとんどもうそっち側のドアしか開かないんだぞ!と激しく突っ込みたかったりして。


とそんな中、向かったのは上野ハロショ。はい、昨日の“BDカード渋谷売り切れ”を受けて作戦変更し、急遽会社を午前半休にして来ちゃったわけですね。昨日閉店間際に上野は売り切れ無しを確認してたのですが、まだシャッター閉まってる9:40に着いて1番入店〜1番会計とか無駄に必死だよなぁ・・・。

その甲斐あって欲しいのは何とか確保。昨年のは愛理とみなみちゃんの2人しか買わなかったけど、今年は真野ちゃんのも加わってしまったか(汗)。けどモール店のも昨夜のうちに仙石・真野共に売り切れちゃってるし、愛理や梨沙子と違って微妙な数しか作ってくれないなら逆に嬉しくないんですけどね・・・。平日なのに発売開始日で瞬殺とかあまりにもヒドイでしょう。


そういやハロショは4月以降もそのまま“ハロショ”なんですね。よっすぃ〜とかもBDグッツは普通に継続して出ていますし。カードの台紙だけはハロプロメンと元メンで色分けてたり差別化は図ってますけど・・・。って、みなみちゃんはハロプロ卒メン扱いなの?






なかなか出なかった明日からの新人公演グッツが夜中にようやく・・・
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_yokohama04/index.html
うわぁ、ソロ2Lがエッグも遂に日替わり化ですか・・・。まぁ4日は横浜参戦しないけど元からグッツだけ買いに行くつもりではありましたけどね(苦笑)。