ベリコン@千葉

4/4、梨沙子誕生日な今日は千葉県文化会館でのベリコンへ行って来ました。私自身今回の春コンは初参戦でしたが、新旧の曲を織り交ぜた構成はベリももう長い歴史を経て来たんだなぁなんて思ったりも。

最初のMCの途中で雅梨沙子がいきなり前に出て来たから何かと思ったけど、インフルエンザでご心配&ご迷惑おかけしスミマセンみたいな。そういや今日は公演中止後の初公演なんだよね。


聖誕祭はソロ曲での白サイリウムでしたが、公演前に精力的にサイ配布していたのもあって、1階から3階まで綺麗に白く染まっていましたね。ただあちこちに配置してた☆型サイリウムは輝度が弱く、これは無意味だったかと・・・。でも当の梨沙子が喜んでくれてたよいだし良かったんじゃないかな。


一番印象的だったのは男の子。ってか初めて聴いたのですが、あの衣装でサビのあの振りとか衝撃的でしたね。特に千奈美が一番ドキドキしちゃいましたわ(苦爆)。



会場は外房線本千葉駅とちと遠かったですが、何年も前の娘。コン以来だったので懐かしかったです。そうそう、入場後のロビーが恐ろく広いんですよね、この会場。桜も咲き始めて綺麗でした。




千葉は昼だけ入ってその後は横浜へ・・・。新人公演は開演間に合わないから今日は入らないけど、日替わり写真あるし、今なら楽に買えるだろうし、何より千葉からは横須賀総武直通で一本だからね。70分ちょいかかるけど18きっぷだから(笑)。

公演中のBLITZ前は恐ろしく誰も居なくて余裕でグッズ購入。日替わり2LやDマガとか買った後は雨も降って来たので居座らずにすぐ帰りました。