ベリキュー!開始

今回はベリ・℃共に3月時点での小・中学生メン5人ずつが登場。欠席の高校生組4人はそういやkindaiにトーク記事が載ってたけど、それと関係あったりするのかな?

ゲームをやるという観点では何となくゴロッキーズ的な雰囲気も感じつつ、初回はまだ大人しい感じではありましたからね。今後のってきたメンバー達がどうエスカレーションして行くかが楽しみ♪

だけどあれ、栞菜の答え「惜しい」じゃなくってフツー正解にすると思うのだが・・・。

にしてもまぁさのボリューム感はやっぱり凄いな(苦爆)。あと、愛理は何で答える時あんなに目が左に寄ってるんだ?(笑)



番組EDのジンギスカンPV、“Mongolian Dance Shot Ver.”ってのを初めて見たけど・・・今発売されてるDVDには収録無いですよね? 今度のBLITZイベントで売ったりするのかな?




なお、今夜はまたしても家に親と妹&甥が泊まりに来ているので日記もあっさり目に・・・。
先週の行動記も出来れば明日には・・・。