AB℃開幕

h_c_r322009-04-11

今日から℃-uteの春コンがスタートです。栞菜がお休み中なので6人体制ではありましたが、メンバーは本当に頑張ってくれているから℃コンはホント楽しかったですよ。全曲数の1/3が新曲&新アルバム曲だったのもあり、また新たな℃-uteが見られた感じも強かったですしね。



愛理ソロ『Yes! all my family』はこれまたライブ映えしますね♪ 綺麗に伸びる歌声はさすが愛理だし、盛り上がり具合も通ベクに遜色ないんじゃないかなって。ぶっちゃけCD聴いた時よりも格段に好印象だったくらいだし。

それとキャロライン鈴木・・・。バカっぽさが非常に面白いんだけど(笑)。しかも無駄にバカしてるんじゃなくって、真面目にしっかりと次への布石になってるところがいいですしね。今日の2公演を見た限りでは固定仕様の様ですが、今後あれこれエスカレーションして行くのにも期待かな。



にしても、なっきぃがこれまた可愛いかったわぁ。愛理と同等、いやもしかしたらそれ以上になっきぃを目で追ってたかもしれないです、今日は。やっぱデコ出しよりも前髪下ろした方が断然好きなんだよなぁ。

『愛してる 愛してる』、4thアルバムの中でも何気に一番好きだっただけにどういった形になるか気掛かりだったのですが、栞菜の代役に昼はマイマイで夜は千聖という布陣でした。舞美・愛理は無いだろうけど梅さんver.はあるのかな? だけど、やっぱ本家を聴いてみたいんだよなぁ。秋には是非とも・・・。




今日見た黄緑Tと言えばやたら14Tが多かったけど、やっぱみんな着納めなのかな? 新しいバースデーTはしっかり売り切れてたけど、今日着てるヲタほとんど居なかったわけで。もちろん自分も明日用にとってありますからね。


明日も℃コンは松戸で2公演。昼は一桁列センターだし、存分に張り切って行きま〜す!






あぁ〜っとそれから・・・
真野ちゃん、18歳おめでと! 今日はイベントもあったようだけど、ちょいと日程がどうにもならなくって。なかなか真野ちゃん現場には行けないんだけど、6月のコンサは楽しみにしていますので♪ 陰ながらになる事が多いと思うけど、応援しています!!