愛理聖誕祭

h_c_r322009-04-12

℃コン松戸での愛理聖誕祭も盛大に行われましたね。主催者的には昼夜2公演でそれぞれ別の展開を企てていたものの思惑通りにはならなかった感じもありますが、とにもかくも緑緑緑・・・な1日でしたから愛理ヲタとしても十分良かったと言える聖誕祭でしたよ♪


夜公演・・・メンバー全員が捌けた後にも鳴り止まない愛理コールの中、愛理が一人ステージに戻って来てくれてご挨拶。「皆さん大好き!!」なんてね、ちょっと恥ずかしそうにも叫んだりする愛理が最後に見れてまた嬉しかったですもの。そういや「地元の千葉で」という言葉も、松戸4公演中最後にして初めて出てきたんですよね。


にしても、特に夜公演の会場内の黄緑Tの多さは驚異的でしたわ。冗談抜きで7割、いや8割くらいは愛理Tだったんじゃないですかね? だからサイ祭り始まる前から既に緑サイだらけなわけで(笑)。



日替わり2Lは間一髪でギリギリ買えました。まずハロショに朝寄り限定写真買ってから行きまして、松戸に着いたらまだ開場前の昼公演入場列に並んだんですけどね。自分が日替わり1枚頼んだら後方にある最後のストックらしき箱にはもう残り2枚しか無くって、その数秒後には「鈴木さん日替わり売り切れで〜す!」のアナウンスでしたから(汗)。


松戸からの帰り道、家に着く前に近所のスーパーに寄ってかっぱ巻きでも・・・とか思いまして。既に閉店30分前で品薄だったんですけど、かっぱ巻き入ってた唯一の寿司を半額で買ってきましたので我が家でもお誕生日祝いを〜。


15歳の誕生日おめでとう、愛理〜〜〜〜!!