2020/1/11

中野ハロコンに昼夜参戦して来ました。いやぁ、やっぱり近いってのは素晴らしいですね。夜公演は久し振りにハローのライブを間近で見れたのでまた格別の楽しさでした。

1/8の解散発表から最初の公演になるこぶしに対しては色々思う事もあるけど、さこちゃんからも笑顔をもらえたし、今日のライブを見に行けて本当に良かったと思っています。

出演者はかなり多いので見る方も大変だったけど、誰が歌ってるか確認の上で懸命にサイ色変えたりハロコンならではの醍醐味も面白かったな。まぁ即判別出来ないメンバーも増えてるから対応が追い付かないところもあるけど(苦笑)。


さこちゃん日替わり写真はもちろん買ったんだけど、全メンバー中でどうも一番最初に売り切れたっぽいです。(昼公演開演前に売り切れ表示を確認) その後こぶし5人とも売り切れたりしてたから解散発表は大きいんだろうけど、無事に買えて良かったですよ。今日初めて最初から緑Tで参戦したし、自分的にはこの1/11の意味は大きいんでね。

f:id:h_c_r32:20200112191220j:plain