2020/1/12

昨日はライブ後の高揚感も大きかったので居酒屋飲みしてから帰ったんだけど、深夜帯に入ってからのまさかの電車トラブルに直面。想定よりかなり遅い帰宅になってしまい風呂にも入らないまま寝てしまったけど、ライブ自体は楽しかったからこれはこれで良しとしています。


さてそんな昨日のハロコン。昼がside Bで夜がside Aと異なるパターンだったけど、昼夜でセトリもガラッと変わるし、これまた新鮮な組み合わせのシャッフル曲も多くてハロコンならではの楽しさ十分でした。誕生月シャッフル(side B)も選曲も含めて面白かったな。

でもまぁコールが全然ついていけないのはもう致し方ないところ。BEYOOOOONDSのメンバー愛称なんか半分も分からないから自分的にはかなり厳しいです。それでも周りでは迷わずコール入れてるヲタも多くてハロヲタ恐るべし!ではありました。


そしてこぶし。彼女たちが歌う姿を実際に見て、解散は勿体無いなぁと痛烈に感じてしまったのがやっぱり正直なところです。こんな良い歌を歌ってくれるグループがもう3月で見納めになってしまうと思うと、どうしても悲しくなってしまって泣けてきてしまうんですよ。実際に曲中に早くも涙ぐんでしまった次第だし。

その最たるシーンがラストシングル「青春の花」終盤の5人が輪になるところ。パートのさこちゃんが客席に対して正面向きに歌うので、さこちゃんを“見送る”風にもとれてしまってね・・・。

撮影可とあって結構撮ってはみたけど、中でもベストショットの1つがこれです(トリミング済)。あぁ写真見返しただけでもヤバいなぁ・・・。

f:id:h_c_r32:20200112224122j:plain

f:id:h_c_r32:20200112224141j:plain