2020/1/9

昨夜発表になったこぶしファクトリー解散のニュース。多くの人があまりにも突然の発表で動揺していたりショックを受けている感じです。そりゃそうでしょう。誰もがこれからも長く楽しませてくれると信じて疑わなかったわけで。
自分が知ってから丸1日経ったけど、悲しいと言うよりもショックの方が遥かに大きいです・・・。


最近思い始めていたのが、「ハローで次に単独ライブを見に行くなら絶対こぶし」と言う事なんですよ。さこちゃんの存在もあるけど、それだけでなくこの5人の秘めた高いパフォーマンスは今のハローでは抜きん出ていると思っています。まだメンバーも若いですから今後も更なる成長と熟成で、それこそ何年後かにはかつての℃-uteに近い存在になってくれるんじゃないかって期待しちゃうほどでしたから。(経緯はもちろん違うけど、どちらも8人から5人に減りながらも頑張っている姿にはどこかしら繋がるものもあったし・・・)
ホントにね、何で単独ライブに行かなかったんだよと今更ながら後悔しているんだもんね。

 

まぁ、何より一番辛いのはさこちゃんが芸能界からも引退してしまう事か・・・。つい先日のカウントダウンライブで、さこ推しは確固たるものになったし、2020年はまた新たな視点で彼女を見れるかなと楽しみにしていたんですよね。それがもうあと3ヶ月も無いなんて・・・。

こぶしをまだ全然分かってない自分だけど、まさにこれから好きになって行くと期待していただけに、本当に残念に思います。もちろん、解散はメンバーの希望と言うのは理解しているんだけど・・・。


まだしばらく悶々としていそうだけど、今週末のハロコン参戦で少しでも気持ちの整理が出来れば良いんだけどな。

 


こぶしとアプガ仮&2・・・
ちょと古い写真だけど、何か凄いレアな3グループショットだよなぁ。(まぁなだけ居ないけど)

f:id:h_c_r32:20200109230854j:plain