2019/6/21

f:id:h_c_r32:20190622084823j:plain
いよいよ本日は和田桜子ちゃんの1st写真集の発売日。アキバの書泉で握手会があるので仕事終わりに行って来ました~。
さこちゃん、と言うかこぶしメンバーとの握手は初めてなのでかなりドキドキものでした(笑)。

握手会は「ありがと~」と迎えられつつ、「初めまして」から始まり最近ファンになったとまずはご挨拶。その後「さこちゃんと呼んで良いですか?」と話したんどけど、「どうぞ!!」とにっこり笑顔で返してくれましてね。時間にして約10秒と想定通りだったけど、まずは話したい事は伝えられましたし、これで気兼ねなく「さこちゃん」と呼べる様になったので自分としては良かったですよ。
何より間近で見るとその可愛らしさが際立ってたし、そっと添えられた手の柔らかさが印象的だったなぁ。


で、写真集だけど・・・
うん、なかなか良いですね~。どれもとっても可愛らしいです。お気に入りは着物のカットですね。名前が和風なのもあってか、自然と似合うような感じもしました。


これを機に一気に~って事はとりあえずないけど、今後もマイペースに応援して行ければなと思っております。


#さこちゃんブログ
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12484311951.html?frm_src=thumb_module


f:id:h_c_r32:20190621231107j:plain