今日は珍しく1日TV三昧・・・と言うかスカパー三昧かな。日中は録り溜まってた鉄チャンの百線を続けて見て、夕方からはBSスカパー!で昨年末からのハロプロカウントダウンライブの4時間枠で一挙放送してたし、さらにその後はくるりのライブ番組を初めて見てね。

ハローは知らないメンバーがかなり増えてるけど、どのグループも今の曲調は盛り上がって楽しそうなのも多かったし全体的にも良かったと思います。

と言うか、こぶしを初めてまともに見たんじゃないかな。全く予備知識無い中だったけど、意外と盛り上がり系の曲とかもあって思ってたより悪くないかも、なんて。

そして、りほりほの最後の娘。ステージだったんだよねえ。カウコンで卒業式?と思ってたけど、放送でも卒業式の部分はしっかり放送してくれたので良かったです。りほりほの挨拶も良いコメントでした。

2部の大人組はBuono!を歌ってくれたのは大きいね。しかも放送時間の割に2曲も流してくれたのはポイント高いでしょ。うん、武道館行きたいな〜。


家では鍋大会しながら番組見てたけど楽しかったです。
21時からはくるりで2次会だな(笑)。