2019/6/23

今日は1日在宅してました。昨日もほとんど出掛けてないけど、ここ1週間はライブ連戦でかなり慌ただしかったからちょっと休めた感じです。

モーニング娘。15期メンバーが昨日発表されて動画もアップされていますけど、3人も選ばれたんですね。まだチラと映像を見ただけなのでどんな子達なのか殆ど分かってないのですが。自分が直接お目にかかるのはまだ先になると思いますけど、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみにしたいと思います。

 

さこちゃん写真集のメイキングDVDを一部だけ見てみたけど・・・いやぁ写真集以上の可愛さでした。和服もめっちゃ可愛いんだけど、ごろごろ寝転んでるところがまた良いんですよねぇ。34分と結構な収録時間なのでまた改めて拝見したいと思います。