『愛理』

はい、これですよね、コレ↓。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4007-8

意外とね、最初これ知った時は冷静だったんですよ。「ふ〜ん、出るんだぁ・・・」みたいな感じでね。まぁ時間の経過と共に、不安と期待が交錯する状況にもなったりもするんですが(苦笑)。

愛理の場合、年齢的に「まだ早いだろ」と感じさせる部分はあるかもしれませんが、中学生になりたての“今”の記録として残せる意義は大きいし、非常にありがたい事だと思います。

問題とされるのは“水着”の存在なんでしょうけど・・・。ついこの前まで小学生だった彼女ですからね、水着を懸念する向きが強いのはまぁ致し方ないかもしれませんが、そんな心配するような痛々しさは無いんじゃないかと思いますよ。愛理って等身高いし、歳相応以上のスタイルしていますからね。まぁ、ぶっちゃけ胸はまだまだこれからってトコですけど・・・。


って、水着はさておき・・・。愛理の可愛さって単純に外見的なものではないと思っていますから、そういう部分がうまく表わされてればいいなぁ。そこはかのアライテツヤ氏ですからね。紺ヲタ故の期待度の高さってのは多分にありますが、凄くいいものを撮ってくれるんじゃないかなぁ〜って。何かと紺ちゃんと通じるモノがありそうだし(笑)。



“王道”かぁ・・・。どんなものを王道と呼ぶのかイマイチよく分からないのですが、純粋に彼女を愛する者として写真集発売を心待ちにしておきます♪ ワニで何冊頼むかは自分の中では決めましたけど、今回は常識的な範囲ですよ〜。