えっと、今日は“あの人”の写真集の事とか色々あったんですけどね。あれこれ思い巡らせているうちに寝落ちしてしまいまして・・・。それは改めて、という事にして〜


25日は娘。の『悲しみトワイライト』発売日という事で、予約していたセブンイレブンでCDを受け取ってきました。今回は初回盤のAとBを1枚づつ購入。選民イベント抽選券付きですけど、当たったら行ってみようというスタンスなので最低限の枚数に止めておきました。自分は東京の昼夜を1枚づつ応募してみるつもりです。

でもこのCD、未開封でも応募券が入っているのが外から見えるようになっているんですね。よっぽど『桜チラリ』の時の応募券封入漏れ事故を気にしているのかな?



あとFCチケの当落発表ですか・・・。今回は夜仕事から帰ってくるまで完全に忘れていました(苦笑)。まず夏ハロの名古屋は全滅(泣)。SSAも最終夜がハズレとか・・・_| ̄|○ いくらハロコンでのファミ席率が上昇してるとはいえ、SSAでハズレるとはどんだけ申し込み数増えてるんだよってハナシですよ(泣)。ここ4年くらい夏ハロは毎年東名阪の全公演入っていましたけど、「もう参戦を絞ったら?」というお達しなのかなぁ。

あとベリは8/12座間と8/25大阪が申し込んだ分は全当選。ベリに関しては今まで落選祭りだった自分ですけど、あれだけ公演数あると分散してるのかしら。大阪はみやび誕って事でベリ初遠征?