4/22(日)

  • 11:30頃出発
  • ライブ前に渋谷ハロショへ寄ったけど思いっきり空いていた
  • 写真数枚とよっすぃ〜の本買ってから新宿へ
  • 入場列に並んで13:40頃入場
  • 入ったらそのままグッツ売り場へ
  • 今日は売ってた日替わり写真と昨日公演撮って出しのライブ写真・・・
  • トレポ×1と飴×1・・・
  • それと今日から追加発売のミニクリアファイルの第2弾を4枚を購入
  • 2日目なのにもう追加ってねぇ(苦笑)
  • トレ系は昨日の好調を期待したのですが・・・
  • トレポと飴は1つだから仕方ないとして・・・
  • 4枚開封〜愛理出ず(泣)
  • 追加3枚購入〜愛理出ず(泣)
  • この場は諦めて客席へ
  • DVD撮影の為か、1列潰して表記2列が最前
  • って事で自席は1階の表記6列だったけど5列目の左寄り
  • 通路近くでもないのに比較的左右もゆったりした間隔があって◎
  • 前列の人も背が低く視界ばっちりで言うこと無し♪
  • ほぼ定刻開演〜終演
  • 昨日買って下ろしたばかりの愛理バースデーTシャツがかいた汗で重い重い
  • 通常の黄緑Tに着替えて・・・
  • ふらふらとグッツ売り場へ向かってミニファイル再戦
  • 今度は5枚購入するも・・・やっぱり愛理出ず(泣)
  • 愛理出ないよ愛理(号泣)
  • ってか、7種のうち出なかったの愛理だけって・・・_| ̄|○
  • 結局ダブったのを束にして愛理1枚と交換してもらう
  • そのつもりは無くともミニファイル写真第2弾は7人コンプ達成とか
  • けど引けない時は引けないもんだよね(涙)
  • とりあえずはこれで一安心なんだけど・・・
  • 名古屋で3弾、大阪で4弾とか出ないことを切に願うばかり
  • 夜は頃合を見て入場して、試しにトレポ1枚買ったらマイマイで被り
  • この時ようやくバースデーTシャツが売り切れたっぽい
  • 名古屋ではもう売らないのかな?
  • 飴も結構早い段階で売り切れてたっけか
  • 18:10頃開演〜終演
  • 特に変わった事は無かったけど、なっきぃジェスチャーゲームはキテましたね〜
  • 彼女の頭の回転の速さが凄いと思ったし、何よりもMYプリンのセクシーポーズ?が・・・
  • 全てのなっきぃヲタが悶絶した事でしょう(笑)
  • DVD化が楽しみです♪
  • ってか、あれは全パターン収録して欲しいトコなんですけどね
  • 新宿の沖縄料理屋で愛理の好きなゴーヤの定食を食べて・・・
  • いつものグリーン車乗って22時過ぎに帰宅


公演内容はそのうち書きたいんですけど、家でパソコン使えない状況なのでなんともいえないかなぁ(汗)。