3連休スタート

今日から3連休ではありますが、私的な今日の出来事といえば昼間にちょっと用事があったので大宮に行っていたのと、その後は上野に行ってハロショに寄ってきたくらいですかね。


ハロショでは愛理関連の写真を11枚購入して、あとクリスマスギフトとやらが本日より予約開始していたのでその予約を。でもこのギフト、発売前の事前予約なのに既に「売り切れ」扱いになっているメンバーがあるのが意味分からん。ベリは半分くらい、℃-uteでは千聖のが売り切れ扱いになっていました(汗)。上野店って来る頻度減ってるから渋谷店で予約した方が何かと便利なんだけど、今日はもう渋谷行くつもりないし今ここで予約しとくのが確実かなぁって事でね。

確かに数量限定とは書いてあったけど、予約も早いモン勝ちってのも今後多発すると嫌だなぁ・・・。申し込み用紙も会計時にレジでメンバー名言ってその場で記入ってのもねぇ、単にレジの流れ悪くしてるだけだと思うのですが。


ちなみに“ありがとうキャンペーン”11月第3弾で引いたトレカ写真は仲良くさくら組おとめ組の2枚でした。ってか、自分で最後の2枚だったので引いたというよりも残りを渡されたというか(苦笑)。℃-ute(『桜チラリ』ジャケ写ver.)のが無かったのは残念なのですが、自分にはまだ紺ちゃん寄りな引きの強さ?があるようで〜。それと第2弾の三角くじは1枚だけ当って、なっきぃのトレカ写真を貰いました♪


さて今日買った写真で1枚・・・

公式写真でこういう上からの構図ってのもあんま無いなぁ・・・とか思いつつ、そういや昨夜NHK教育で放送してた「J-MELO」となんか似ているよね。

コメント中ずっと愛理がヘンに前屈みになっていて下方に目線が行ってしまったりするんですけど、危うさがあまり無いところが泣けてきたりして・・・。愛理のそれは単なる隙間だもんなぁ(涙)。まぁ・・・彼女に関しては寧ろそれでいいよ、なんて思っている自分ではありますけどね。


だけどそんな愛理が・・・、そんな愛理がぁ〜!!
http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/browse/
「独占!水着グラビア」な中に名を連ねておりますが、これは泣いておくべきなんでしょうか・・・。