キャプテン16歳♪

清水佐紀さん、誕生日おめでとうございます〜!
これからもBerryzの頼れる良きキャプテンとしてグループをまとめあげていって下さいね。体は小さくとも、グループにとっては大切なでっかい存在だと思っていますので。



さて今日はFC当落発表。なんかサーバートラブルだったか知らないけど、20時くらいまでPCではサイトに全然繋がらなくってイライラしっぱなしだったんですが・・・。

まず横アリはファミ・一般・ファミで申し込んで3公演とも当選。ここ数年はファミ席の落選率高かったけど、今回結構当たってるところをみるとファミ席枠がさらに拡大したのか、単に申込み数が減ったのか・・・? 

1月の横アリでチケ確保で悩む必要がないのも随分久しぶりのような気がしますが、まずはひと安心っと。


そして音楽ガッタス・・・。自枠では2/10昼・2/11夜・3/2夜が当選。他に連番者枠確保分等を含めると東京の6公演中、2/17昼を除く5公演が取れた事になりまして。会場が青年館だし今年の℃-uteファーストコンみたいな激戦かと思いきや、結構取り易かったっぽいですね。

音ガタは単独コンとは言っても正直何やるのかさっぱり分かりませんが、ソロコーナーとかも十分考えられるので結構楽しみなんですけどね〜。この時ばかりは紺ヲタ魂を再燃させたいところですし(笑)。



ただ気になるのがこの時期って愛理関連の何かと被る可能性が十分考えられるんですよね。既に1/30と2/6に℃-ute/4thとBuono!/2ndのシングルが連続して出るのが決まっていますから、これらの発売イベントが2〜3月に行われるのは確実でしょうし・・・。

もしもの時は場所との兼ね合いでどっちを取るか考えることになるでしょうけど、うまくばらけてくれればいいんだけどなぁ。まぁ気持ち的にはね、愛理優先・・・なんだろうな。