集金

本日は早速振り込め用紙が到着。今回は横アリは1枚ずつなのでまだいいのですが、音ガタのは連番申込みだしトータルで結構な金額になりますね。℃-uteBuono!関連だけでも10〜11月はかなりの勢いで金使ってしまったので、正直キツイものがあったりして(汗)。CD、グッツ、遠征費諸々で200Kくらい行ってるんじゃないんじゃないでしょうか・・・。


昨日は名古屋、今日は横浜で℃-uteの都会っ子イベントが行われていますが、今日もほとんど何処へも行かずに在宅していました。ただ明日は大阪エルシアターでの℃-uteBuono!イベントの計3公演に行きますので、今回は久しぶりに夜行バス利用で今夜出発します。出発地が都心部からかなり離れたトコの便だったりするので、発車がちょっと早めなんですけどね。この路線は初めて乗ってみるのでルートとかちょっと楽しみなんですが〜。多分、圏央道〜中央道経由なんだろうなぁ。