16歳

h_c_r322010-04-12

誕生日おめでとう! 愛理!!

愛理も16歳・・・と言うか高校生になったんだ〜と言うのが実に感慨深くって。愛理を初めて目の当たりにしたのは9歳ですもんね。年齢ひと桁っすよひと桁(汗)。そんな子がもう結婚出来る歳になってしまったらそりゃ・・・。


愛理と言えば先ずは歌なのは言うまでもないのですが、℃-uteにしろBuono!にしろ今ライブで痛感するのが彼女の貫録なんですよね。ついこの前まで中学生だったとは思えないほどの圧倒的さは本当に凄いなと。先日の正月ハロコンのあぁ!もまた恐ろしいほどにゾクゾク来たもんなぁ。


今でこそ写真等のグッツも特別なモノでない限り買う機会は無くなってしまいましたが、愛理の歌は心底から大好きだし、たまにちょっと可笑しなキャラも変わらず愛おしく思う私でありますので♪

みなみちゃんみなみちゃん言ってても愛理はやっぱり愛理ですから。だってこんなイイ子を嫌いになる理由なんてあるワケ無いでしょ。



4/10の℃コン@仙台の生誕祭には行けなかったけど、来週はANNEXのソロイベントがあるし“ダブルなお祝い♪”みたいになってくれれば嬉しいなぁ〜。