青封筒

青封筒は2日くらい前に届いていたのですが、今日やっとまともに見たような・・・。まぁある程度は事前情報で中身は知っていたというのもあるし。

FC先行は追加の音ガタ名古屋(昼)を申し込むだけだな。元々名古屋って夜公演は押さえてありますからね。年内最後だし、どうせなら2公演入りたいですもん。ワンダ中野も追加出てますけど、自分を含む多くの社会人には1/5なんて仕事始めなんだから簡単には休めないでしょ。

キューティーランド2は“待ってました!”ではあるんですけど、大阪の日程が・・・(泣)。半年ぶりに℃-uteの2ショット撮影が設けられるのは間違いないんだろうけど、応募殺到するのは目に見えてるからなぁ(泣)。もちろん強気で申し込みますけどね!


後はグッツですか・・・。Buono!ライブのDVDは迷う事無く全部セット購入っと。お蔵入りしてた2006冬ハロのも買いでしょ。問題はクリスマスギフトだよなぁ。毎年の事とは言え、どー見積もっても5Kって値段が理解不能なんだけど。




ところで・・・
朝起きて最初にハロガチャやるのが習慣になりつつあるのですが・・・。今朝はポケモー開いてTOP画面に愛理が出て「おぉ〜」っと思いつつ、続けてガチャやったらこっちも愛理が出まして〜。これって最近みなみちゃんみなみちゃん言ってるから愛理が・・・なぁ〜んてね。

ちなみに今日出たのは手毬唄のジャケ写衣装のカット。手毬のピンク歌衣装のとBuono!のガチンコ衣装のは9/29と9/8に引いてるんで、最近の愛理のはみんな出たのかな?