ボノイベ日程

今最大の悩みはBuono!の次シングルの発売イベント日程です。
℃-uteは12/7(日)東京と12/13(土)名古屋が決まってるようですが、Buono!の日程はまだ明らかになっていないんですよね。でもベリキューメンの休日スケジュールを埋めていくと、12/7に東京で℃-uteと同日開催するのが一番可能性高いっぽく・・・。

11/29(土)のベリ新曲イベントと同日開催ってのもあり得なくはないですけどね。まぁベリイベは1箇所のみ開催だし、1日3回回しになるだろうから可能性は低いか・・・。

℃の方は2箇所で決まっているなら、5月にあった『涙の色』(東京×2+名古屋×3)『KISS!KISS!KISS!』(東京×2)の東京が同日開催ってパターンを踏襲出来そうだし。



でも本当に12/7なったとすると・・・。音ガタコンの初日大阪に行くつもりだったんだけどな(泣)。