℃&Buono!@大阪

大阪はエル・シアターに行ってきました!
いやぁ、ホントにめっちゃ楽しかった♪ Buono!最高! そして℃-uteもありがとう!!(笑)
ってかね、Buono!の夜公演があんなにもスゴイ事になろうとは・・・。東京・大阪だけの全4公演だけだから、オーラスとはいえ“仕掛け”なんかあるとは考えもしなかったんですけども(汗)。実は応募の段階で夜入ると帰りがキツイから優先度低くして応募数少なめにしてたんですけど、今回ばかりはマジで当って良かった・・・。昼のみで帰ってら発狂モノですよ。

え〜っと、そのBuono!イベントの夜公演ですが・・・、℃-uteメンバー総動員のサプライズイベントがありました(爆)。これがBuono!メンにこそのサプライズイベントでして、3人の驚き方もまたそれぞれで面白くって(笑)。



3人のソロ曲が終わってこれまで通りに2ndシングル告知、そして愛理が『ホントのじぶん』の曲フリし始めたら・・・、

「ちょ〜っと待ちなさい!」とテンション上げ子さん乱入(爆)。続いて℃メンバーも全員登場とか(笑)。特別企画と言う事で『都会っ子 純情』の冒頭の舞美の台詞パートを、誰が一番感情込めて言えるかをBuono!の3人に競わせるというシロモノ♪


この突然の展開にもう終始動揺しまくりでとにかくあーだこうだ喋りまくる桃子、そしてみやびちゃんも何か挙動不審だし〜。愛理は愛理で言葉も無くしてボーゼンと、そしてキョトンとした表情で立ちつくしとりました(笑)。


とりあえず愛理・・・
曲とのテンポの取り方はさすがに抜きん出ているんだけど、感情面では若干素っ気なかったかも・・・。まぁ、披露後に恥ずかしさのあまりかスカートをひらりとさせながらクルクル回ったり、手を団扇の様にパタパタして自分の顔をあおいだりとか、どっかの女子大生ハロメンとそっくりなんですが(爆)。あぁぁぁ、可愛い可愛い可愛い〜〜〜(萌)。う〜ん、B型女性ってのは恥ずかしいとそういう傾向あるのかな? で、そんなコにハマってしまう自分・・・と(汗)。


結果は桃子の勝利で、アンコールでもう一度披露となるのですが・・・。これが「℃+桃雅」の都会っ子9人フォーメ―ションとか、何処まで神イベなんでしょうかと(笑)。



お邪魔しました〜と言って6人の℃-uteメンが去った後は・・・って、ここで愛理も一緒に帰るフリ?したりとか(爆)・・・愛理の曲フリ場面に戻ってからの最後の『ホントのじぶん』の会場全体の盛り上がり方はハンパなかったな〜。


握手会の時はここぞとばかりに『私子供じゃない』をやらされた時の事を愛理に聞いてみましたが、「うわぁあ〜、恥ずかしかったぁ〜」とか(笑)。


席もド真ん中通路側だったので、とにかく頑張ったしイイものが見れた最終公演でした♪





時間があればもっと書きたい事あるのですが、終電コースのお帰り予定が人身事故の影響で電車が遅れまくってまして。最寄り駅に着いたのは25時を余裕で過ぎてたり(泣)。明日は普通に仕事なので、書けるだけ書いて終わりにしておきます・・・。