ベストヒット歌謡祭

21時からベストヒット歌謡祭をリアルタイム視聴。新人部門で℃-uteがノミネート、『めぐる恋の季節』が歌披露されまして、“フレッシュで元気”は十分アピール出来たのではないですかね。極ショートに切り詰められる事も無く、普通にTVサイズは確保されて間奏明けの愛理→舞美パートも健在でしたし♪ 個人的には『都会っ子 純情』を歌ってカッコよく決めて欲しかったなぁ・・・なんて思いはありましたけどね。

どうせなら新人賞を取らせてあげたかったけど、年末のこうした番組に出れるようになった事を感謝しないとなのかな。




番組は22時過ぎくらいまでは見ていましたが、昨日の疲れもあるし眠くなってきたので布団に潜っていたらそのまま・・・翌朝を迎えてしまいました(苦笑)。電気付けっ放しではありましたがちゃんと暖かくして長い時間寝れたのでね、ここのところ風邪で咳が酷い時もありましたが、翌朝はかなり楽になっていましたわ。

やっぱ暖かくして長時間寝るというのは大きいですね。早く完全に治したいから明日(27日)も早く寝よう・・・。



#翌昼更新(苦笑)