本日のCD&DVD

まず今日はベリの『付き合ってるのに片思い』をフラゲ。え〜っと1枚だけですよ、しかも通常盤(汗)。イベントは応募してみますけど一発勝負で。ベリは無欲でいた方が当たるという実績があるんで・・・。胸スカも告噴も1,2枚で当たっちゃったからなぁ。

近所のお店では珍しく結構置いてありましたね。18:30頃でしたが通常3枚、初回4枚が店頭にあったかな? 今までフラゲ日に行っても殆ど店頭で見た覚えなかったんだけど。


さて、表題曲はもとよりカップリングの『我ら!Berryz仮面』が素晴らしいわ。先日ハロショでかかってたの聴いて非常に気になっていたのですが、改めて嵌ってしまった模様♪ 「愛する〜」のくだりが何だか好きだなぁ。そして茉麻が良いぞ茉麻が〜(笑)。




それから佐川からのお荷物到着で、中身はFC注文の℃-ute運動会DVDでした。これは時間のある時にまったりと見る事にしますわ。