フラゲ日

今日はベリの『胸さわぎスカーレット』のフラゲ日って事で仕事帰りにCD屋とか回ってみましたが・・・、どこも売ってねぇ〜(泣)。ま、正直「やっぱ無かったか」ってトコではあったりするんだけどね。何せベリに関してはイベント参加抽選券が付いてからと言うもの、近所のCD屋でフラゲ日・発売日にCD並んでるの見たこと無いからな(苦笑)。

う〜ん・・・純粋に胸スカを早くCD音源で聴いてみたかったんですけどねぇ。イベントは当ったらラッキーみたいな感じで・・・。まぁアマゾンで2枚注文してて今日も店頭売りを探してるあたり、多少なりとも“イベント行きたい”欲求があるのは確かかぁ。


そんな思惑の中、結局3店回っても結局見つからずで帰宅したんですけど、家に帰ったら今日も青封筒届いてないし℃-uteチケも来てなくってさらに悲しみが・・・。PC立ち上げたら℃-uteのDVD発送メールは来たけど、胸スカのは無いし・・・。注文するのがちょい遅かったのがマズかったかなぁ? 明日CD届かなかったらいよいよ当選はムリっぽいかも。



・・・と、あまり冴えない1日というのもあってか、今夜もC寝台でお休み(苦爆)。もうすぐ5時・・・、ちゃんと寝るか(泣)。