お届けモノあれこれ

今日は荷物・郵便があれこれ到着。青封筒なんか“ようやく”といったトコなんだけど、一番待ち焦がれたのは℃-uteのクリスマスSPチケですね〜。



って事で、まずはチケから開封&確認・・・。もちろん、封筒の表は見ずに実際の券面を見ると・・・

2列キタ―――――――――――!! ふ〜、何かこれでファーストライブが全落だったのも気分的に少し救われたかも・・・。もしかしたら落選者へのせめてものお詫びだったりとか・・・ってそれは無いか。

ちなみにこれが今年最後のFCチケになるんですけど、今年は何だかんだで結構チケ運良かったですね。リボンの騎士最前を筆頭に、2列目は今回の他に2度引いたし(正月ワンダ中野&娘。新潟)、3列目も2度あってね(娘。福岡&10月℃-ute)。ただ“ここ1番”って時はイマイチだったんですけど・・・。



青封筒はねぇ・・・、「何で届いただけでこんなにほっとするんだよ!?」ってのが本音(怒)。ロジクオリティと諦めるしかないのかこれ? 
とりあえず娘。コンはまだ悩み中ですけど、3ヶ所は申し込む方向で。ベリのSSAも行って見たいですしね〜。あとグッツは愛理のチョコは申し込み確定してるけど(笑)、写真とカントリーDVDも頼もうかな〜ってトコですかね。まぁ、金払って小学生からチョコ貰うなんて行為は最初で最後かな?(苦爆)



さて・・・
落ち着いてきた所で今日届いたもう一つの荷物、“キュートの日”のDVDでも見るかな? よみうりランドは行かなかったから楽しみだわ〜。



#『胸スカ』“発送出来ません”メールキタ―――――――――!!_| ̄|○ アマ使えね〜(泣)。