続々到着

今日は郵便やら荷物がどっさりと。19〜20時台の間だけで佐川がFC通販を届けに来たり、ヤマトが合コン大阪の3公演分、さらには配達記録も3通届いたりで・・・。

ベリキュー大阪のが来るのは今週末かと思っていたのですが、GW前だから早めなんでしょうかね。まだツアー開始前だと言うのに、一気に全10公演分のチケが手元に揃ってしまいましたわ(笑)。

今日届いたチケでは5/4夜の大阪が1階D列と自枠では一番いいトコ来てくれたみたいで、ラストもイイ具合に盛り上がれそうだな♪ これで一気にテンションも上がって来たし、まずは横アリを楽しみにしますよ〜。ちょうど昨夜『ベリキュー!』でリハの模様やっていましたし。

STEGE状態が気になって仕方がないんだけど、センターステージ+左右にサブステージという構成は濃厚みたいですね。横アリは名阪と違って完全に特別仕様だって事か・・・。



ところで川口締め切り後の“後出し”追加℃-uteイベントですが、さすがに今回の告知タイミングはちょっと問題ありなんじゃないかなぁ。申込み方法が若干特殊になってますけど、なんか事情でもあるんでしょうか? まぁ理由がどうあれ、この日は何と言っても栞菜バースデーイベントになるわけですからね、自分は何の躊躇なくサクッと申込みと。川口と違いキャパ的に競争率高そうではありますけど・・・。

っと、同時に2ショット案内もようやく来ましたね。まぁ、ここで来てくれないと他にいつやってくれるんだ?って話なんで。けど発表がGW明けってのが精神的に泣けてきます・・・。にしても締め切り日が2つあるのだが(汗)。