胸スカ・・・

胸スカのCD、全く来る気配がありません。せめて明日くらいには発送のお知らせが欲しいトコなんですが・・・。

それにしてもベリのイベント当選券、オクで50Kとか普通に越えてたりでアリエナイわ・・・。よっぽど“当らない”って事なのかな? それともCDすら手に入らず、シビレを切らしてるのかなぁ・・・。う〜ん、こんな状況までとはちょっと驚きですけども、とりあえず自分はもう半分以上諦めモードだなぁ・・・。


CDあったらずっとヘビロテしてたところだったとも思うのですが、昨夜「9月10日は℃-uteの日」のDVDを見てからというもの、今はこればっかり見ていますね〜。

見た感想とかも書きたいところではあるのですが、もう既に睡魔との激しい戦いを繰り広げている状況でして・・・。目も半分閉じかけていたりする位なので、もうかなり危険状態ですよ。そんなわけで真面目にもう寝るとしますわ。