現場無し週末

h_c_r322007-05-20

今日は風が強かったものの朝から天気は良かったのですが、特に出掛ける事も無く・・・。まぁまだ部屋の中が気軽に歩けない惨状のままでしたので、荷物整理をしつつ若干の床面積拡大を図りました(苦笑)。そういや引っ越ししてから週末2日間ともずっと家に居たのって初めてなんじゃないかな、もしかして(汗)。


それと引っ越しのさ中で行方不明となっていた空きCD-Rの束がやっと発見されたので、℃-uteの全曲をまとめたCDを焼いたりとかしてね。『キューティークィーンvol.1』から9曲、『(2)mini〜生きるという力〜』から5曲、『桜チラリ』シングルから3曲(カラオケ含む)の計17曲になるんですけどね。全てを入れてもCD1枚に収まってしまうあたり、まだ持ち歌少ないんだなぁって感じてしまったりして・・・。このCDは車載専用になりますので、これで毎日の通勤時には気分に応じて好きな曲をセレクトできますわ♪ チェンジャーは積んでないので今まで1枚入れっぱなし状態でしたから(苦笑)。



ところで今ハロショではコレクションリフィールPART2が発売されておりますよね。全100種とか聞いた時点で端から買う気ゼロだったし、オクるつもりでいたのですが・・・。昨日今日とオクを物色していたのですが、約1名意味不明というか理解不能な愛理ヲタ?がおりまして。出品されてる愛理のリフ写真に片っ端から入札していて、どの出品物に対しても既にそれなりの値段で高値更新してもさらに被してくるんですよね。お前、さっきも落としてるだろ!!ってな状況で、もうウザいのなんのって・・。今日までに終了した中で8割くらいを奴一人が占めてるんじゃないですかね? 安い値段に落ち着いてきているならともかく、まだ定価の3倍程度もする物をどうして何枚も何枚も集めたがるのか理解出来ないんですけど・・・。それって一人で相場を上げてるだけって事を分かってんのかしら? もしその意図を聞けるのならマジでお聞かせ願いたいものですよ・・・。まぁ、それを掻い潜って2種落としましたけどねぇ。