女に 幸あれ

℃-uteゲキハロの6/19チケが本日到着。19〜21時での再配達を頼んでいましたが、来たのは21時まであと10数分といったトコだったので待ちくたびれちゃいましたよ。配達員さんがいつもの人じゃなかったんですが、もしかしたらこの辺りには不慣れな方だったのかも知れません。

で、期待に胸膨らませて座席を確認すると・・・5列でした(泣)。う〜ん、平日だからって過剰に期待するのは、これだけの短期間公演だとやっぱ無理があるか・・・。忠臣蔵やリボンみたく一ヶ月公演やってるのとでは違うってことですかねぇ。まぁこれで文句言ってたら贅沢・・・、というか純粋に演劇を楽しむにはこの辺りが最適なんでしょうしね。


発送第二陣は何日公演分までなんでしょ? オクの出品状況を見るに6/22までっぽいから、最終の土日分が今週末発送になるんでしょうね。




さて、娘。の34thシングル『女に 幸あれ』の発売イベントも明らかになったみたいですけど、8/19(日)の1日のみでしかも横浜BLITZの1会場だけとか随分と小規模になっちゃいましたね。しかもガキさん&小春は10年記念隊コン(大阪)と被ってるからイベント欠席とか(汗)。

予定が空いてれば応募しようと思ってたけど、8/19は広島行くつもりだから娘。のはパスって事になっちゃいますね。ゲキハロと被ってた6/16のジュンジュン・リンリン握手会は申し込まなかったのもあって、一度は間近で二人を見てみたかったんだけど。


にしてもこの日はベリも中野でコンサあるし、娘。のイベントもこの日に決定したのは苦渋の選択だったんじゃないかしら? でもそれだけ℃にしろ娘。にしろ選民イベントの応募は分散しますから、競争率という観点では助かる面はありますけどね。


ベリの新曲イベも横浜BLITZオンリーですけど、それを考えると℃-uteの新曲イベの規模の大きさは異常とも感じてしまうなぁ・・・。どれもCD発売時期に大差は無いのに、この違いはどこから出てくるんでしょうね? まぁ行く方も大変なんで、多けりゃいいってもんでもないんですけど・・・。